ちょこっと展vol.2のご報告



個展の様子を動画にまとめてみました。
BGMは、笑ってもらって・・・と。


個展が無事に終了しました。
地元近辺という事もあり、たくさんの方がお越し下さいました。
ありがとうございます。


会期中、二週間、ほぼ晴天で、毎日、30℃を越す猛暑が続く中、足を運ぶのは、大変な事だと思います。
お越し下さった皆様、誠に、ありがとうございました。

アンケート用紙の記入者は、96人。
前半は、お盆の後半で夏休みの親子連れが多く、後半の土日は、戸越銀座商店街のお祭りと重なり、通りすがりにご観覧下さったりして、偶然にも、人が多く集まる時期でラッキーでした。

アンケートに記入していない方を含めても150人超がご観覧下さったと思います。
地元、戸越銀座の方も見て下さって、感想や温かい言葉を頂いたりして、やはり、商店街ならではの活気や人情深さも感じました。


いつも応援して下さる友達や以前の同僚、イラストレーター仲間、恩師にも感謝です。
お話、食事、飲みにお付き合い下さって、ありがとうございました。


今後の活動としては、来年の秋位まで、諸々の制作で引きこもる予定です。
皆様に、楽しんで頂けるものを制作でき、良いご報告ができるように努めます。


個展中、ちょうど、二年分位の人とお会いでき、お話できたので、がんばれそうです。

お越し下さった住所がわかる方には、お礼のハガキをお送りします。しばし、お待ち下さい。


アンケート結果等は、また後日、ご報告致しま~す!

・・・ちと、文章が堅いな・・・(^_^;










この記事へのコメント

ヤウリコ
2012年09月13日 20:59
個展お疲れさまでした~(^^)
たくさんの方がいらしたんですねぇ!
動画で展示の様子も見れてよかったです~!!
次は引きこもっての制作活動ですか...新しい作品楽しみにしています☆
(私もがんばらなくちゃあ~^^;)
2012年09月13日 21:30
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
皆様のおかげです♡
はい。来年いっぱいは、引きこもる予定です。
お互いにがんばりましょう(^ー^)

この記事へのトラックバック