なぞの矢印

画像昨日の午後、洗足池の花見の様子を見に行くと…。

花は、2分咲きって感じですが、屋台は、ほぼ100%出ていました。
人は、寒いせいか、まだ少なめの60%位でした。

飲屋街と化す桜山の屋台の準備は完璧ですが、お客さんは、イマイチ入りが悪いようで、テキ屋さんが大人数いるわりに退屈そうです。





画像
花見の帰り、駅の方から帰ると、地面に矢印プラス「こっち」と書いてあるのを発見。
10メートル未満間隔位に計30個以上だと…。

歩いて行くと、ちょうど、家の方向で、曲がる時に、ここまでかと思ったら、「まがる」となっていて、お~!と何故かテンション上がる。
途中、疲れてきたのか字も絵も雑になってる所もあって笑えるし。


更に、もうひとつの曲がり角もちょうど「まがる」になっていて、家まで行くのではないかと思ったら、直線距離で後50メートルほどの所で残念ながら、曲がってしまいました。








画像
どこまで行くのか興味あり、そのまま、矢印をたどると、一軒家の前に「ゴール」と書いてあり、ケンケンパのやじろべえの絵が描いてありました。
携帯の充電が切れて、写真撮れなかった~残念!



こどもの遊びにまんまとはまったのでした。
けど、なかなか、おもしろかった。

友達を家に呼ぶ時に、こんな矢印があったら便利かも…。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック